北海道キャンプレンタル、洞爺湖カヌー体験ご予約

今すぐ予約

キャンプレンタルのよくあるご質問

リンクスの各キャンプレンタルのよくあるご質問

いつから予約できますか?

ご利用月の3ヵ月前からお申込みいただけます。

寝袋はレンタルできますか?

寝袋はお客様ご自身でご用意していただく形になりますのでご了承ください。

利用の人数制限はありますか?

日帰りプラン、スタンダードプランは4名様、コンフォートプランは5名様までのご利用となります。

メールで予約をしたのに返事がないのですが。

受け取らせていただいたメールでのご予約は、その可否にかかわらず必ずお返事をさせていただいております。
返信がない場合は何らかの原因で届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせください。

予定よりも早く返却したいときは料金はどうなりますか?

ご予約時のご利用期間より早く返却いただいてもご返金はできませんのでご了承ください。

使用中に商品が破損してしまったら費用の負担はありますか?

通常のご使用においてのキズ、汚れについては費用をいただきません。お客様の不注意による、部品の欠落や破損につきましては、実費修理代を申し受けます。

申し込みのキャンセル手続きをインターネットからできますか?

誠に申し訳ございませんが、キャンセルのご連絡は担当まで直接電話にてお願いしております。営業時間外や電話以外でのご連絡の場合、翌営業日でのお取り扱いとなりますのでご了承ください。

申し込みを取り消した場合は、キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料につきましては、当ホームページのご利用規約のキャンセル規定をご参照ください。

天候が悪い場合のキャンセルもキャンセル料がかかりますか?

通常の雨であればキャンプ場は営業いたします。雨具等の準備を整えてお越しください。台風の場合等は当社で宿泊が可能かどうかを判断させていただきます。宿泊不可能と判断した場合、キャンセル料はいただきません。天気予報をご確認の上、お問い合わせください。

レンタルサービスエリアはどこまでですか?

北海道洞爺湖周辺キャンプ場、北海道豊浦町キャンプ場エリアとなっております。その他地域もご相談に応じて出張対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。